04
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

選挙標稼ぎ

これ、見たってください。
民の声新聞
 これは巷で言うバサコさん(バサコさんで合ってますか?)と
 何たら宮の 形式・駆け足訪問と同じではないですか!

安倍君、言葉を慎みたまえ
 こういったのもあります。

森友学園問題 首相夫人付「いけにえ」か
 谷査恵子さん(首相夫人付秘書)

森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」
 前にも、「街の弁護士日記」さんからいただいた、
 こちらと同じ内容の記事をリンクしましたが。
 隠しているのではないなら「では、どうして消すのか?」
 と普通の人なら考えますわね。

「森友報道」の過熱に怒りの安倍官邸――放送局が恐れる「報復」を画策(選択出版)
 立て続けに済みません、安倍ちゃん、
 私だって日本人ですよ、本当は現総理を褒め称えたいのですよ。


昨日は復活祭1週間前の「パルマの日」
カトリックの大きな祭日に、エジプトの教会が爆破されて
50人もの犠牲者が出ました。これは日本で報道された模様ですが、
シリアに関しては隠しているのでしょうか。
シリアという不穏な国から300人の難民を受け入れる安倍政権。
トランプには言い訳しますか。

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR