05
1
3
4
5
7
8
9
10
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご紹介

2年近く前に、リンクした方たちのご紹介をしました。
「わがまま親父の独り言 カナダで生きています」
までご紹介いたしました。
もう2年経つのですね・・・(懐)
時間が経つのは速いですね。

さて、またまたご紹介です。
最近、2,3か月前にOnecat01さんのブログで
知り合いました。
アマチュア無線をなさっているかたです。
おばさん、実際無線はチンプンカンプンなのですが、
興味はありますの。
アマチュアと仰っていますが、玄人はだしのように見えます。
JH0さんのところで少しづつ学んでいます。
長野県にお住いのかたで、
八ケ岳連邦や浅間山、美しい花々の画像も楽しめます。
是非ご覧ください。
アマチュア無線局JH0FHB
 こちらです。

そして、リンクさせていただいている、
「バーソは自由に」バーソさん。
トヨタ・バーソから採ったお名前ですかね。
豊かな広い智をお持ちのかたです。
私は拝読するのに時間がかかりますが、
収穫の多い、
楽しいブログでもあります。
バーソは自由に
是非、ごらんください。


お二人のイメージでリンクしました。
カルメン第三幕への前奏曲 ジョルジュ・ビゼー
Carmen, Intermezzo 3.Akt

愛の挨拶 エドワード・エルガー
EDWARD ELGAR: Salut d'Amour

 間違えました、第三幕への前奏曲ではなく、
 第三幕への間奏曲でありましたった。

もう1つ、愛の挨拶
Itzhak Perlman • Sir Edward Elgar • Salut d'Amour Love's Greeting Op 12

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR