09
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

貼り付けておきます

レンツィ首相が昨日からベトナムと上海、北京に行かれました。
来年ミラノで万博があるので、商用で出かけられたのでしょう。
アベノミクスをもじってレンツィノミクスなんていう言葉が生まれました。

メルケル・ドイツはドイツから北京まで列車貿易を開通するのだ
そうですが、大丈夫かな?
東洋の大国は崩壊しかけているのではないのですかね。

ともあれ、こんな記事があったので貼っておきますね。
日出る国のニュースです。

http://it.euronews.com/2014/06/09/giappone-pil-primo-trimestre-rivisto-al-rialzo-del-67-per-cento/

2014年第一四半期の日本、GDPが6,7%上昇した、
驚きの朗報だ! と言っています。
4月に消費税が引き上げられ、この四半期には又下がって
しまいますでしょうが、経済学者によると第三四半期には又
盛り上がる、ということで持続的成長を促進する基盤は出来ている、
とエウロ・ニュースからです。

追記
GDPに関しては「蘭月のせいじけーざい研究室」を御覧になって下さい。
詳細に知ることが出来ます。
なお、Pil というのはProdotto Interno Lordo
GDP  Gross Domestic Product と同じ、 国内総生産です。
ついでにODA  Official Development Assistance、
1979年以降、日本の中国への無償の援助金は総額4兆円だそうです。

もう一つ貼ります。

  http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/1-8880.html

ここからコピペです。
 もう一つオジサンが苦々しく感じている広島大韓国籍崔真碩准教授の従軍慰安婦授業の一方的強制授業。

 これこそ、権利ばかり主張して義務の遂行は顧みない先生方が口を酸っぱくして日頃から主張なさっておられる「思想の自由」に反しませんか?

 これまた、超極論を申しあげますが、普段、先生とお呼ばれなっている教師の方々って、特亜諸国から多額の賄賂でも頂戴なさってるのか、綺麗処の特亜系ピチピチギャルの優遇サービスを市中の某所で無償で享受できる権利を行使なさってるのか、はたまた、常にJapan Discount的言動をなさらないと、総連・民団・山口組・解同・革マル・日教組に脅されるので日本大嫌いを仕方なく装っておられるのか・・・・。

 彼らの正体は一体どれなんでしょうねぇ。

 或は、いじめ問題一つとっても、アンケートを取らないと対処できない現状を鑑みますと、教師諸君って、生徒と直接対話一つできないコミニケーション不全症候群に陥っていて、心の病を抱えていらっしゃる方ばかりなのかな?

 日教組諸君の「君が代・日の丸反対」がこの業界の大勢を占めているとしても、129万人もいらっしゃる教師諸君の中に一人ぐらい、「いや、私は日の丸・君が代の国、日本が大好きです」と堂々と自分のクラスの生徒に宣言し、敢然と、反日売国日教組諸君に立ち向かう憂国の士は、いらっしゃらないんでしょうかねぇ。

 きみ達、それほどまでにして、本当に日本が嫌いなの?

 それほどまでにして、日本の敗戦以後のたった50年間で、自国民を何千万人単位で虐殺した中国と、同じく自国民を何百万人単位で殺戮した朝鮮が大好きなの?

 それとも戦前の日本は悪かったけど、平和を愛する自分だけは他の大勢の悪い日本人とは違うんですと本気で思っていらっしゃるのかな?

 だったらそのようにお考えの教師諸君はリタイア後、是非とも一度、独力で、中韓に3年間住んでみて下さい。

 もちろん、日本食も食べずに、現地人とだけお付き合いして、在留邦人とも交わらず、その間一度たりとも日本には帰国しない生活を送りましょう。

 そして、ひたすら、9条のすばらしさを現地人にアピールし続け、200発も日本に向けられていると言う中国の核ミサイル撤廃を訴え続け、中韓の安全管理が全くなされていない現地原発設備の危険性を声闘し続ける日々を送るんです。

 きみ達が3年間、それが辛抱できたなら、オジサンは素直にきみ達を本物の先生として認めてあげましょう。


 < 2014.05.23 衆院内閣委員会、維新中丸啓議員 >
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23617302

 いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がったのか

以上です。
ワーグナーがお好きな方のようです。

ご自分をオジサンと言う所が好感が持てます(笑)
共感しました。9条大事な方は、中韓で9条のすばらしさを
是非とも、どんどんめためた広めて下さい。



Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR