06
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Amazing Grace

「みみずの戯言」で知りました、LOVE-GREENさん、
ニャンコ姫、Kimikage、とお名前が3つあるようです。
花を愛するPoetessa(詩人)です。

「みみずの戯言」のOnecat01さんとのやり取りで
楽しかったのは
ニャンコ姫が
 ラジオ体操 子供より 高齢者多し
と詠みましたらOnecat01さんが
 妻とする 朝の体操 高齢の道
と返したところです。
どちらも詩人ですわね。

彼女のブログを貼り付けますね。
http://blog.goo.ne.jp/greenyasha/c/b1bad23efa46cf56a511e460b98524db

訪問なさってね!

こちらがOnecat01さん。
http://blog.goo.ne.jp/onecat01

それからもう1つ、インドのモディ首相が琴を奏でる姿が美しい。
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/modi-goes-to-ja.html

Wach auf !  オジサンのブログです。失礼な言い方かしらね。
私もオバサンなので。
オジサンはお若い頃に海外駐在員なさっていたみたいです。

1つ書き忘れました。
ニャンコ姫様はもう1つお名前があったのでした。
Emiさん、えみさんです。
笑みさん。微笑みさん。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR