10
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

教わりました

国会で騒々しい時には必ず理由(裏面)があるのですね。
ウチワ如きでアホな、と思っていましたが、
井沢満さんのブログの、コメンテーターさんのお一人、
たかさんから教わりました。たかさんはBBさんのブログにも
お見えになる方でしょう。

http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000416220050330008.htm
  ↑
衆議院会議です。
ちょっと長いけれどお読みください。
何故騒ぐのか分かります。
籾井さん、百田さん、長谷川さん、ご健闘なさいましたよね。
松島さんにもご健闘して頂きたく、応援します。


http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/115-7d89.html

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-d581.html
  ↑
オジサンのブログです。いつも噴きながら教わっています。
きっと笑いと知性は隣り合わせなのでしょうね。

それからBB姫様、ここでご挨拶、失礼します。
拙ブログを読んでくださっていないかもしれませんが、
教わったことが沢山あります。
是非とも又、再開して下さるよう、お待ちしています。

BBさんに一言で言えませんが、一言しか言えません。
心を込めて、有難う。

只今ラジオを聴きながら、「フィガロの結婚」の中の
ケルビーノのアリアです。この曲の前は「ドン・ジョバンニ」から
二重唱 手を取り合って でした。
モーツァルトは、しっかし、どうでもいい二束三文な詩に、
よくこれだけ高価な音楽を付けましたね。うーーむ、
天才の不可思議さ。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR