06
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

女性の品格

又また、Wach auf のオジサンから頂きますね。
「女性の品格」というタイトルの記事です。

http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-3d12.html

宝塚音楽学校の卒業式が、あまりに清々しくて可愛かったので。

おばさんも(私のことです)、ちょっと通った時期がありました。
真帆志ぶきさんが好きだったのよ。
私が観た頃の真帆志ぶきは、素敵なショーマン、
異色な宝塚スター、だった、と思います。
歌も踊りも芝居も、大して上手くなかったけれど、
(ゴメンネ、真帆さん)
あのファニーな、粋な雰囲気にやられました。

彼女と似たスターがイタリアにいるのよ。
ラファエラ・カラ、素晴らしいダンサーです。
当年70代半ばです。まだ踊ってますか?
近年まで踊っていました。真帆志ぶきのような、
ファニーで、飾り気のない花やかさがある、
ダンサー、なんですけれどもね、ドラマにも出演、
サンレモの司会もしたことがありましたね。
彼女は踊る時には、いつもパンタロンか裾の長い
ドレスです。女性の私が見ても、誠もってセクシーな
ダンサーです。

で、女性というのは肌を隠せば隠すほど、色香が
出て来るものなのだと、感心したりしました。

デコルテで肌を見せるのが正式ですけれど、何故かしらね、
理由が分からないです。

父は肌を見せる衣服を好みませんで、テレビなぞ見ていても
大変嫌がっておりました。
イタリアでも、そういう男性がおるんですよ、
「あれは売春婦か?」と、裸に近い恰好の女性を、
テレビなぞ見ながら、怒っている、
良識派、なのでしょう。

「宝塚音楽学校卒業式」から話が跳びました。

https://www.youtube.com/watch?v=lr7UXhjFcdA
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR