10
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

安倍ちゃん

http://www.mag2.com/p/money/7555
 マネーボイス、三橋貴明さんの記事です。

安倍さんには何気に親しみを感じるのですが、
大丈夫かね、安倍ちゃん?

慰安婦問題など些末な事も良く切り盛り
出きなかった人が、これ以上に大きな問題に
立ち向かえるのでしょうか?

慰安婦問題、増税、と、安倍政権のオツムリの中身は、
勿論私などよりも、まっことよろしいはずですよね。

移民政策も、国民の知らぬ間にササッと、
慰安婦への謝罪問題のように決めてしまうのかも
しれません。

まあ、それでも日本は安定しているのでしょう、か?
トヨタプリウス ハイブリッド

高杉晋作は飄飄と大胆であったような。

何をどう期待して良いものやら分からないおばさんです。

あなかしこあなかしこ

自民党は全体主義になった

私は安倍さんのあまりにも熱心な信者に後ずさりしてしまいます。
そして安倍夫妻ってどうも好きになれない、何でも周りが神輿に担ぎ上げていて本当は「ルーピー」なのではと。
他の人だったら失策すれば叩きに叩かれるのに、安倍さんだったら失策するたびに「素晴らしい、百点満点」というバッタが出てきます。
こんなバッタが安倍さんをダメにするのです。
ダメなことはダメ、といっても多分もう聴く耳はないでyそうけれど。
夫人も同じです。恥ずかしくなります。
とりとめのない話で申し訳ありません。わ~って泣きたいくらいです。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR