10
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また、あれこれとリンクです

http://www.repubblica.it/esteri/2016/09/09/news/corea_nord_terremoto_esperimento_nucleare-147421907/
 北朝鮮の水爆実験
 安倍さんは相変わらず”耐え難い”を連呼。
 日本の責任大ですよ。


http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12198354201.html

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12198817948.html
 この2つは三橋貴明さんの最新エントリです。


https://www.youtube.com/watch?v=vbBmiBXzwcg

https://www.youtube.com/watch?v=AXM-3EEe_xc
 小池百合子さん、頼もしいですね。
 石原慎太郎は今までの自分の杜撰さがバレるから
 小池さんにクダラない口をきいたのでは。
 彼はもともとジェントルマンではないけれど。


https://www.youtube.com/watch?v=M0DB_wkb4vE

https://www.youtube.com/watch?v=z8oXG02SRIU

https://www.youtube.com/watch?v=TCNRWWzbdq8
 この3つはCoffeeさんのところから頂いた、
 英語の学習です。お時間がある時に見てください。


http://www.sakuranokai.org/article/441721714.html
 八重桜の会、です。


http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
 こんなのもねぇ、ありますね。
 何のために首相になったんだか、

「国民の金なんだけど。これからは自民に投票しません。本当腹立つわあいつらキューバが日本に何してくれたんだよ。他の国から金貰ってこいよ」
 ↑ 
コメントの1つ。
 ”他の国から金貰ってこいよ。” これ笑った(^^)/

もう1つ
「このボンボンあへは子供の時から金をばら撒いていい顔してたんだろうな・・・」
"(-""-)"

中曽根さん時代の貸付金が最早不良債権だから
チャラでいい、と、やってると、他国からの要求も増しますよ。
どんな場合でも、国内増税という手がありますものねぇ。


マリオ・ボケナス 脳ナシ オタンコナス

美味しい秋ナスに悪いからやめとこう、 
マリオ・デル・モナコにも失礼だからやめよう、
マリオ・カヴァラドッシ(トスカ)にも。

と、べッラさんのところの「愛の喜び」クライスラーを
聴きながら。
 


Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR