08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

安倍ちゃんは、決まっていたことを

実行しているだけ。
やりたかったことを実行しているだけ。
あの口に騙される国民がよろしくない。

https://www.youtube.com/watch?v=rNa1g6rkva0
 これ、もう1度同じ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=G8Pfnqjj-sU
 こちらも。

安倍ちゃん擁護派も未だにいますけど、
まぁ、好みがありますしね。

https://www.youtube.com/watch?v=wp1341f2YH8
 口実とか、言い逃れとか、
 どちらを向いても、皆様大変お上手ですね。
 弁護士出身の方々ですか。
 イタチとカワウソのばかし合い
 イタチさんやカワウソさんには申し訳ないです。

 こないなモノばかり見ていて、
 私の身体が臭くなって来ました。

https://www.youtube.com/watch?v=UrLoObanOXo&feature=youtu.be
 このような動画を「国家戦略特区」さんのところから
 パクッて来ました。 

おはようございます

ブログの更新が11月5日?
ということは・・・・
影響は少なかったのでちょ
よかったよかったです・・・まる。

ようこそ!

はしびろこう・ウナさん。
いらっしゃい。
私はUpした記事に、その後、つけ足して行きますので、
更新していないように見える、というか
更新していないのですけれど。

それで、自分のブログほったらかしで
人様のブログにお邪魔していたりします。

今回は忙しくて、ウナさんのような
じっくり読みたいブログにはお邪魔しませんでした。
今晩以降お邪魔いたします。

ご心配していただいて、
どうも有り難うございました。
地震は今、落ち着いたようで揺れは感じません。

それでは後ほど。

どうも有り難うございました・・・オッタマゲーションマーク。
!!。

No title

あるサイトのコメント欄を今頃見て、驚きました。
あの方たちは「何様」なのでしょうね。
どこにでもいますね・・・。

こんにちは、ベッラさん

まぁ、勉強になりますわの、
アラマンチュ!
  ↑
ピノコ言葉。

度々お越しいただいて有難うございます。

ベッラさんのブログ更新の推進力には
感嘆しております。
また、お邪魔しますね。
いつも学びつつ拝見しております。

この2日、お月さまがとっても綺麗です。
Bella luna!!
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR