10
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トランプ大統領演説

ドナルド・トランプ大統領の演説です。
https://www.youtube.com/watch?v=oONju-WMbag

原文と和訳です。
"米政権交代】 「アメリカ第一」 トランプ新大統領の就任演説 全文と和訳">米政権交代】 「アメリカ第一」 トランプ新大統領の就任演説 全文と和訳


馬渕睦夫youtube
繋がらないみたいです。

馬渕睦夫★TVが報じない日本から売国奴が一掃される衝撃の事実を暴露!トランプ大統領とキッシンジャーの裏取引の真相!トランプ誕生でどうなる日本! #馬渕睦夫 #大高未貴

と、
馬渕睦夫 メデイアによる陰謀に負けるな!トランプ大統領降ろしは選挙戦から続いている


ウナさんからのご指摘で気が付きました。
嘗て舛添さんの朝鮮飲みが話題になりましたが、
こちらには気が付きませんでした。
総理、いくら何でも酷いお箸の持ち方ですね。
お母様から指導されなかったのですか?

箸を正しく使えない日本国総理大臣

トランプ就任日に
第27回 国家戦略特別区域諮問会議 配布資料

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-2557.html
 安倍さんが箸をお持ちになって

https://www.youtube.com/watch?v=QcZeXE7_5wU
 動画です。生粋の日本人なら日本軍を、
 日本人を貶める発言はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=u0BtRhBqi9o
 カルーソーのVaghissima Sembianza
 おぼろな面影
 おぼろげと訳しましたが、もっと好い訳がありましたら
 お願いします。ドナウディ作曲
 ベッラさんから頂きました。

ベッラさんへ、
はしびろこうウナさんから、
長ネギを御首に巻くと良いそうです。
お大事に。

https://www.youtube.com/watch?v=wnqVdb-6qhk
2017年1月25日 参院本会議 山本太郎議員代表質問




こんちは

ルーピーじゃないよ、
隣の国の人だろう。

https://www.youtube.com/watch?v=QcZeXE7_5wU

箸の持ち方、幻滅だな。

いくらやりにくくても

キャハッ、
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-2557.html

箸は日本の文化だよ。
日本第一党をよろしく。

ああ、カルーソの声

私は今、風邪でダウン、こんな時20世紀初頭の大歌手、カルーソを聴き、心の傷を癒しています。
政治を語ることは傷つくことが多いのですね。
一匹狼の私は三宅先生の勇気ある行動と政治姿勢に惚れてしまって強く支持、三宅先生を「古代ローマのスキピオ」と呼んでいます。
カルーソの話に戻りますが、このようにおおらかに歌える才能は桁外れですね。こう聴かせてやろうなんてひとつもない、情熱と抑制の芸術です。
イタリアはもっと寒いでしょう。寒さには慣れるということがあるのでしょうか。風邪の時を休養としてゆっくりします。
カルーソの歌が心を癒してくれるように思えます。
https://www.youtube.com/watch?v=u0BtRhBqi9o

遠山の金七さん、通行人Zさん、

おばんです。
リンク頂いて記事に貼り付けます。
どうも有り難うございました。

桜井誠さんはお元気ですかね。
安倍さんも桜井さんやトランプ大統領のように
ジャパン・ファーストと言えないものですかね。

舛添さんを応援していた時に、
「本当は安倍さんは田母神さんを応援したいんだ」
なんていう噂がまことしやかに流れて、
私も愚かにも同意していました。
アグネス・チャンに招待された時にも、
「これは戦略の一端だ」なんて、
今、考えると何の根拠もない妄想でした。

言い難いことですが、
お隣の国の遺伝子を多分に持ってらっしゃる、
と考えれば辻褄が合います。

これ以上、狂気の政策を続けますのかね。

ベッラさん、

気管支が弱ってらっしゃるとのこと、
どうぞお大事に。
インスタント・カイロや湯たんぽを
気管の辺りにあてがうと、
咳に効きます。
病院へいらして室内で暖かくしているのが
1番ですね。
でも、何かお好きなものを
めためた召し上がるのがよろしいです。

ベッラさんは1匹狼ではないですよ。
ウェブの友人が多いですし、
私も応援しています。

三宅博先生は、お時間はかかると思いますが
必ずまた国会質疑に立たれるでしょう。
立って欲しいです。
私のように考えている方達は、結構多いのでしょうが
今まだ自民党の組織票に阻まれていますね。

カルーソーの歌をどうも有り難うございました。
貼り付けさせて頂きますね。

どうぞお大事に。
あと1か月で暖かい陽気になりますし、
無理なさらずに、音楽と紅茶で
ゆったりなさってください。



さくらいは偽者だった

お早うございます
お風邪の方に長ネギを巻いてはと
教えて上げてください
自身では行なったことは御座いませんが
近所の幼子には利きました

在日メディアは全滅です
トランプに関しては・・・・
散々クリントンが大統領だといった彼らですから
自身の修正に手間取っております
証左はキッシンジャーを扱いませんから
キッシンジャーが出てくるのは
一部の眼の開いたブロガーさんだけです
CNNをNHKだと思って『裏読み』をすれば
判りそうなもんだとおいらはおもいましゅ
あはは

箸使いは
『筆』の永字八方と同じく
お国の伝統です磨かなくてはいけません
安倍さんの母君は躾をしなかった、ではなく
知らないから教えられなかったのです・・たぶん
幼子は二歳ともなりますと回りを真似ますから
いちばん近い母親に倣いますから
頭のいい朝鮮人は『躾』も『連綿』も読めますし
勿論意味も理解しておりますが
実践が伴いません

あの無様です

五時に野良へでかけます
あの娘さんに会えるかも・・?
あはは。

お早うございます、ウナさん

なるほど、キッシンジャーての
聞きましたが(目にしましたが)
皆さんあまり大きく取り上げませんでした。

日本から世界への発信放送はNHKだけ、
新聞は朝日新聞だけ、というのも
いけませんね。
費用もかかりますのでしょうが。

日本語は難しいので
日本人が英字新聞を読むような
わけにはいきません。

挙句に英語早期教育ですと。
本当に日本は壊されます。

信者様の中には確かに工作員が
入り込んでいます。

長ネギのご助言をどうも有り難うございます。
私もやったことはないけれども
昔からの方法ですね。
ネギには除菌作用があって風邪にいいですものね。

イタリアで「貧乏人はニンニクとネギを良く食べる」
と言われますが、私もよく食べますし、
ネギとニンニクを彼らは料理の下ごしらえで沢山使う、
必須食材です。
ではまた伺いますね。


国会参院質問

ネギをたっぷり食べました。ありがとうございました。

ネギを首に・・・どうも匂いが気になります。
鍋物にして大量に食べてしまいました。
ご心配頂き、ありがとうございました。
まだ完全に良くなっていませんが、安倍全体主義の中で「公認ファースト」の御用達国会議員と利権がらみの「安倍100点満点」という評論家、そして「安倍にもの言わぬ擁護者」が安倍さんをダメにしているのです。

私は国の為にと思う方とは、考えが違っても「国難」について少しでもお話できるように思えます。

シニョリーナ ベッラ&越前殿

国会質疑で云々をでんでんと言ったそうで、
揚げ足取りも面倒ですが、
揚げ足取りではない。
ボケてますよ、確かに。

読み間違い、そうですよ。
人の書いたものを読み上げるだけで、
それならそれなりに、下調べしておけば良いのに。

日本を思う人とは気持ちが合って当然です。
日本でもイタリアでもトランプ大統領に反感を持つ人が多く、
日本では、これからどんな流れになるのか分かりませんが、
国益第一とする政治家が待たれます。

山本太郎議員、記事に貼り付けさせて頂きました。


でんでん太鼓と庄の笛

お早うございます
日本時間29日(日)の10時でしゅ
言葉使いと回りの道具、箸、お椀は連綿でございます
過去にNHKのアナウンサーが
「ごうゆき地帯」といいました
豪雪地帯です
ある民主党の議員が「個人ぐるみ」といいました
会社(組織)ぐるみ、です
(小宮山という女性ではありません・・・?)
『提灯』『境内』は正しく読めなくとも
生きるに不自由はありませんが
わたくしは父母祖父母、
しいてはお国に恥じをかかせている行為だと思います

英語なんざ必要に迫られれば『集中』を持って
即座に使えるようになります
小学生に『英語教育』?
発音は確かなものになるかも知れませんが
考え無き者に『何』を語れというのでしょうか?

安倍さんは今は行いが正しくみえます
ですが
移民が増えて『お国』がぼろぼろになっても
たぶん気が付きません
朝鮮人は先は考えない人種ですから
運忍(うんぬん)、空手では『押忍』と書きます・・・あはは。

お早うございます

日本では、もうこんにちはでございます。
安倍さんは正しく見えるのですか?
あれあれまあ、ボケに見えますが。
あきゑさんに怒られますですね。

英語を小学生から、これは狂気。これも
アメリカの圧力と言うのかいね。

いまだにTPPにご執心の安倍さんは
TPP利権に執着しているのでは
と思えてきました。これ、時間のある時に調べてみます。

野良へ出てあの娘さんに逢えましたか?

美人の奥様をまたUPなさってください。

Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR