06
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
27
28
30
   

安保徹教授 中川昭一 尾崎豊 テレサテン

不思議な亡くなり方をした人たちです。
私の調査には限界があります。

いつか真実が浮き上がって来るのでしょうか。
昔のシチリアやサルデーニャのように、
犯人も事件も闇の中、で、
隠さなければならない理由と、
いったい誰が利を得るのか。

テレサテン・時の流れに身をまかせ


尾崎豊 卒業 - Yutaka Ozaki - graduada GRADUATION
 尾崎豊さん、上手いのは、
 がなり立てているのだけれど、
 「卒業」というキーワードでピアニッシモにする。
 オペラのテクニックです。
 冷めて歌っていたのでしょうね。

テレビはダメ

お忙しいのですね、分かります。
この忙しさは当事者でないと実感できません。
からだを使う忙しさのほうがずっといいです。
愚痴をこぼさせてください。ここしかこぼす所がないから。
素敵なかた達と出会えてよかったですね。

尾崎豊はが鳴る歌だけどやっぱりイケメンです(*^-^*)
女性はやっぱりハンサムに弱いです。

ラジオがいいよ

Flügelさんもお忙しそうですね。
この忙しさに慣れたと言えば慣れました。

もしも、興味がおありでしたら、こちら、

「サイトの主旨は「諸外国と日本の違い」を発信するもので

● 日本人が国外で誤解されやすい理由を、日本の文化・習慣から外国人が正しく理解するのを助ける
● 反日のカウンターパート
● 日本に来る外国人の助けになる情報

A4ほどの字数で、1500字ぐらいですね。コラムとして。

新しいサイトへの投稿ということで、
お書きになりたい趣旨がありましたら、追って連絡いたします。

それではそれでは。





間断なく事件が起こっています

安倍チャン
怒り→しどろもどろ

https://www.youtube.com/watch?v=cgFj0EA9fOc

こういうことに巻き込まれる(起こした)ことがヤバいよ。
本人は99%承知と見た。

嫁もなァ

飲み屋のおかみさんやってみたり、名誉校長候補だったり
何してはりまんねんな。
世も末じゃ。

いらっしゃい、

通行人Zさん、遠山金七さん、
動画、記事にUp、リンクしますね。

安倍さん、怒ってますねぇ。
怒りっぽい性格なのですかね、
菅さんも、イラ菅と言われてましたね。

あちらの資質ですかね。

奥方はホームページを削除などするから、
一層、怪しまれます。
怪しまれることをしているから削除したのでしょう。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR