06
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

またまたゴール 永遠の三浦!

50歳と7日過ぎた三浦がまたゴール!
サー・スタンリー・マシューズの記録を越えました。
Giappone, Miura scrive la storia: suo il primo gol segnato da un 50enne
 Jリーグのビデオから


サッカーとは関連がありませんが、
このような動画を見つけました。
伝説の民主議員”植松恵美子”神質疑!日本愛が胸熱すぎる衝撃の国会中
 国会議員斯くあるべし。
 政治家が全てこのような議員さんばかりだと良いですね!
 多大な称賛を植松議員に!

安倍総理 VS植松恵美子 数少ないまともな民主党議員でしたがこの質疑の後離党 素晴らしい質疑 ぜひ国政に復帰していただきたい

 彼女は今、香川県の副町長さんだそうです。
 植松議員や三宅議員、
 真に国を思う議員さんは、当選させない
 不思議な国。

バレーボールで、

東レアローズ8シーズンぶりで優勝しました。
トヨタ合成トレフェルサもなかなかチームワークでガンバッたが
粘り強いディフェンスと攻撃の東レが最後に富松スパイクで決めました。どっちも応援してまいたが、サッカーとスポーツ関連で。

カズは驚異的ですね。

今晩は。

東京オリンピックで活躍した女子チームは
東洋の魔女と呼ばれて大変活躍しました。
対ロシアで金メダルを獲得しました。

ミュンヘンオリンピックでは男子チーム、
猫田、森田、横田、大古選手らが活躍。
ブルガリアとの対戦後、対東ドイツで優勝を
果たしました。

テロ・オリンピックでしたが、
それ以上に男子バレーの活躍が印象に残っています。
今は亡き猫田選手は天才プレイヤーでした。

私の話は昔ばかりで申し訳ないです。

大場選手(女子)が随分昔にイタリア・アンコーナのチームで
活躍していました。

東レアローズとトヨタ合成トレフェルサの動画が
見つかったらUpしますね。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR