07
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

岩渕友議員、適菜収さんの動画

共産党 岩渕友議員の質疑です。
住宅無償 国の責任で「命綱守れ」

今村復興相『出て行きなさい』
記者に激高し謝罪。
原発事故の自主避難者への支援が
打ち切りになることについて、「自己責任」だと言い放った復興大臣。
「無責任ではないか」と質問されると
「出ていきなさい」と激高。
今村大臣が激高


適菜収さんの動画
【適菜収】小学生への英語教育のどこが戦後レジーム脱却なのか? 2016年8月19日 Janessa Myrna

【適菜収】安倍晋三は左翼 おはよう寺ちゃん活動中 2016年11月25日

森友学園問題面白いコラム一覧、健全な言論もある
 コテヤン基地、ヤンさんのブログです。
 なる程、と納得しながら読ませていただきました。
 ヤンさんは料理もお得意のようです。

異変 国会議事録 消される森友事件
 同じく森友事件「街の弁護士日記」さんの日記から。

そして、これ。坂本龍一さんは今回正論です。

坂本龍一「(東京オリンピックの音楽監督なんて)絶対やらないよ。まだ仮設住宅で暮らしてる人もいるんだからさあ。」

村上龍「それ、正しいじゃん。」

見城徹「東京オリンピックとか言う前に、もっと困ってる人たちにちゃんとしろよ、なに浮かれてるんだよっていう話だよね。」

おかしいですね

森友が辻元出現で本筋からどんどん遠くなります、
辻元民進党と自民党は結託しているのじゃないかと思えるほどに民進党は自民党上げがうまいです。民進党案が全部安倍によって実現されているのですよね。繰り返しますが、気が付かないのはバカか信者工作員です。
今に付が来るよ、国民をなめるな。
東洋経済の中島 義道に納得がいきました。でも、ここも安倍工作員に汚染されています。

Guten Morgen!

ネット工作員によって大騒ぎされていた、
辻元さんの件も今は下火になったようでますね。
辻元さんの悪行は安倍さんと絡めないがよろしいのにね。

森友事件は、法治国家であるにも関わらず、
このまま迷宮入りですかね。
ファーストレディの秘書、大阪府、財務省と、
何よりも安倍さんを調査すべきなんですよね。

籠池さんを切り、稲田さんを捨て(てはまだないでしょう)、
椿原さん(稲田さんの父君)と籠池さんは
親友であったそうです、
今度は、昭恵さんを悪者に仕立てる意見が散見されます。

ウンザリですね。
これから加計でどうなるのか。

巷の脳タリンは「安倍しかいない」と
まだ言い続けるのでしょうかね。

No title

安部はこの後、加計、淡路島と難問が待ってるはずだが
こんだ、どうやって言い逃れと嘘八百を並べるのか見ものだ。
「この件に関わっていたら議員を辞める」とさ、
思考回路が幼稚園児だな。
もともと思考なんてないのか。
オクニの指導者ですからねえ。
あまり悪く¥言うのは辞めときましょ。

No title

森友学園以外で
安部と辻本は繋がりがありますよ。
何せお2人とも北ですからねぇ。
パチンコズブズブの統一教会さんの安倍と朝鮮系の辻元。
2人の闇は深い。
話が変わり、田中角栄元総理は中国に何で手を出したか、
真意が今になって知れました。
スケールの大きい政治家だった。

国民を貧困に追いやる金権坊ちゃん現総理と
少なくも日本を豊かにしてくれた金権成り上がりの
愛国元政治家はスケールが違う。

異様だよ

アキエ下げは。
アキエチャンは2ちゃんねるにカキコしていたらしいけど、
安部もやってるらしいよ。
2ちゃんにもアベの魔の手が
2ちゃんの奇怪な動き・オソロシイですねえ。
日本はコエ―ッ・・・
オレ、日本人。なんで中朝韓を責めるんだ???
キックマージンもらってる奴らを責めろよ、アホンダラー。


朝鮮人は言葉が軽い

お早うございます
我が朝鮮部落は4日22時でございましゅ
公職に付く者でしたら
「~だったら、議員を辞める」などと口にしてはいけません
恐れ多くも役職を委ねられたのですから
しがみ付いてでも『職』を全うすべきでしょ
むかし
負けたら腹を切ると言ったボクサーが居りましたが
負けてもその身に刃物は無縁でした
『俺だったら生爪を剥がされても言わない!、と
虎ノ門ニュースで吼えた御仁が居りましたが
(あおやましげはるではない・・・)
爪を剥がした痛さを知っていれば吐けない台詞です
(おいら地球を蹴って数度・・・サッカー)
(ハンマー、レンチで何度か・・・)
(痛さを知っておりますから言葉は慎重に選びます)
どぎつい言い回し、誇張、馬鹿ッ丁寧、不要なへりくだり
これ等は全て朝鮮人の特徴です
あと返事をしないとかトイレのあとに手を洗わないとか
お箸がキチンと使えないとか

籠池さんはなにがしたかったのだろう・・?
あはは。

おはようございます、

いらっしゃい、
銭形永平次さん、大岡忠相さん、通りがかりさん、
はしびろこうウナさん、

ちょっと肌寒い春の朝、
小鳥さん達は早起きでます。4時ごろから
チッチ、チッチとさえずってます。

昨日はロシアで地下鉄爆破テロによって
14人が亡くなりました。
恐らくイスラム過激派が仕組んだのでしょう。
思う間もなく今度はシリアの病院で
空からの毒ガス兵器によって58人の人達が
犠牲になりました。

安倍さんは「テロは許さない」って、
明日の日本だよ。
シリアから300人の移民が日本に来ます。

これから、より多くの移民がやって来ますね。
差別ではない。あまりに考え無し、脳無しの政府。

「なんで中朝韓を責めるんだ???
キックマージンもらってる奴らを責めろよ、アホンダラー」

通りがかりさんのこの言葉に
座布団100枚!

あちらの国の方たちの特徴、付け加えますと
事実を突きつけられても、
事実を見ても、なお頑強に
「安倍ちゃんは悪くない」

No title

最新記事の「分子モーター」を早々に見せてもらって
面白かったけど、おばさんのフェラーリを邪魔したくないから
こっちにコメします。
アベの年金献上はやっぱり本当だった。
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/03/post-653e.html

井坂議員に質問された時のあのアベの苛立ち方、
あれはまさしく朝鮮人の所作だ。やることなすこと安倍は反日だ、愛国に見せかけた売国だ、と進撃界隈ではもう常識の話なのですが。
アベの政策をよく見てから「安倍ちゃんしかいない」と言えよ。
特に爺婆、あんたらの年金減額されてるんだぞ。

いらっしゃい、通行人Yさん

確かにキレてましたね。
尋常ではない怒り方だと思っていたら案の定ですね。
51兆円全部ではない、3兆円ぐらい、
ということですけれども(明確には知りません)
国民の年金なのだから、国民にしっかりと
説明すべきですよね。

しっかし、5月にイタリアに来るのかな。
Abexit、アベグジットなんてイギリス発、
海外で言われてますけれどね。

Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR