11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

選挙標稼ぎ

これ、見たってください。
民の声新聞
 これは巷で言うバサコさん(バサコさんで合ってますか?)と
 何たら宮の 形式・駆け足訪問と同じではないですか!

安倍君、言葉を慎みたまえ
 こういったのもあります。

森友学園問題 首相夫人付「いけにえ」か
 谷査恵子さん(首相夫人付秘書)

森友学園に関する国会議事録がネット上から「消滅」? 衆議院は「隠しているわけじゃない」
 前にも、「街の弁護士日記」さんからいただいた、
 こちらと同じ内容の記事をリンクしましたが。
 隠しているのではないなら「では、どうして消すのか?」
 と普通の人なら考えますわね。

「森友報道」の過熱に怒りの安倍官邸――放送局が恐れる「報復」を画策(選択出版)
 立て続けに済みません、安倍ちゃん、
 私だって日本人ですよ、本当は現総理を褒め称えたいのですよ。


昨日は復活祭1週間前の「パルマの日」
カトリックの大きな祭日に、エジプトの教会が爆破されて
50人もの犠牲者が出ました。これは日本で報道された模様ですが、
シリアに関しては隠しているのでしょうか。
シリアという不穏な国から300人の難民を受け入れる安倍政権。
トランプには言い訳しますか。

国会watchの楽しみ方

皆さんも国会議員に点数をつけてみたら?
見方が面白くなりますよ。
細かく見るとテキストロン社への投資なぞ
アンナフレディさんでなくても腹立ちと一緒に「?マーク」が
3つぐらい???付きますけど。


http://anond.hatelabo.jp/20170410114012

左翼と言われる新聞でなければ

知らされないこともある
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201704/CK2017040802000150.html

産経も当てにはならないこともある。
政界ウォッチには腹を抱えて笑った。

北朝鮮に技術と金を与えておいて、まさか政府は日本国民を
恐怖に陥れることはないだろう。
私は心配していません。

吾亦紅

お早うございます
(朝鮮時間、12日19時でしゅ)

おいらが住む朝鮮部落には
産経新聞の専売所はありません
配達員さんは朝日新聞社のジャンパーを着ております
これって
産経も朝鮮ってこと?
確かにおかしな記者も居りますが・・・
鰹節の『ヤマキ』が半島の合弁会社と組み
仁川(インチョン)に『パック工場』を作りました

つまり
ヤマキは朝鮮人だということです
海藻類に続き鰹節パックにもお気つけくださいませませ

おはようございます
ミリティさんに措かれましては
ご機嫌麗しきかなと想われ、なにやら楽しくなります
今年の墨田の櫻は(墨田公園)早や緑を装いはじめました
ですが、いつお越しくださいましても
言問い団子と長命寺の櫻餅は
(シーズンを問わずに)ございます
ご安心くだされ!
あはは。

銭形勘次さん、

いらっしゃい、
国会ウォッチの楽しみ方を
腹を抱えて笑ったというか、
吹きながら楽しく見せていただきました(^o^)/

また、面白サイトを教えてください。

銭形永平次さん、

この記事、銭形勘次さんの紹介記事と共に
Upさせてください。
前にもGPIFから運用した株で損したことがありますよね。
な~にをやっているのか、
武器製造会社に投資しているのですから、
戦争の片棒担ぎをしているのですよね。

北朝鮮にも、実は、”戦争してください”と
お願いして来たようなものですものね。
あちこちでテロが多発しています。
やらせている誰かがいるのか、
では誰なのか、そして、どうなるのか、
見当がつきません。

はしびろこうウナさん、

いらっしゃい、
”上り下りの船人が 櫂の雫も花と散る
眺めをを何にたとふべき”
隅田川の桜、見事でしょうね。

言問い団子と桜餅、今から楽しみにしています。

鰹節パックと海藻類には、お互いに気をつけましょう。
気を付けよう、暗い夜道と鰹節、

気を付けよう
アベの言うこと噓八百。

Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR