05
1
3
4
5
7
8
9
10
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リン、リン、リンク

はしびろこうウナさんからいただいた、
「吾亦紅」われもこう
花の名前なのですね。ウナさんに教わりました。
吾亦紅 すぎもとまさと
 お聴きください。

銭形勘次さんから、
国会ウォッチの楽しみ方

銭形永平次さんから。
年金運用資金 クラスター弾製造の米武器会社にも
 是非、ご覧ください。

エイ坊主さんのブログです。
えい坊主の時事ネタ日記
 疑民主党だった方です。
 深くて軽妙です。このかたの文章を読んで、
 後になって一人笑いをしたりいたします。


この動画は、早いうちに是非ご覧ください。
安倍への森友の質問を委員長がなんと禁止!柚木道義(民進)の質疑:衆院・厚労委4/12

こちらも是非、エキサイト・ニュースです。
自己負担引き上げの介護保険関連法案を強行採決、「森友学園問題に触れた」という理由で

種子法に関する質疑です。
種子法廃止は禍根残す

私は実際、自認している、”是々非々”です。
共産党でも民進党でも正論は正論なのです。



疑心鮟肝(暗鬼)美味しいよ!

おはようございます
(13日17時です)
久々に会った友人の顔にはマスクはありませんでした・・・?
おいらが勧めた『番茶』と梅干生活に入り
今年は花粉が気にならなくなったそうです

彼はきっとわたくし達と同じ暮らしを始めます・・たぶん
お通じの『佳い』世界の住人になるのです
ミリティさん!
素材を活かす料理が得意でしょ?
あはは

あいつらは脳が便秘でしゅ・・・・?
あはは。

ウナさん、

今、13日、朝10時になるところです。
靄が掛かっていましたが、好い天気になるようです。

鮟鱇の肝を鮟肝というのですか?
口にしたことはないです。
鮟鱇の唐揚げなら食べたことがあります。

素材を活かす料理と仰られても(*_*;
口に入って美味しければ何でもいいんです(^o^)/

これから早速ウナさんのところへ伺いますね!

まだ言い逃れするのか、

決定的なのが出て来たよ。進撃界隈では北朝鮮(もだけど)
それよりも森友で攻めた方がいいと。攻めるっていうか事実が好きなだけなんだよ。

https://hbol.jp/136814

終わりかな、あの人も。憲法改正なんかやる気ないじゃん。
大体あの人に改憲やらせても碌なことにならないよ。


銭形さん、

全くその通り。
マスコミごみごみも当てにならない。
森友は重要事項だが、これね、
https://www.youtube.com/watch?v=5qF2wsBw1bI
森友で騒いでた時にこんな法案が独裁的に可決した。
どこまで日本をぶっ潰すつもりなのか。
安倍信者はもうほっとけ。どうせ「民主党よりましだと」
馬鹿の1つ覚えしか言わん。
団結しよう、日本のために。傀儡マネキンでない日本と心中するような政治家はきっといる。

いらっしゃい、

銭形勘次さん、遠山金七さん。
森友問題、どこまでこじらせるのでしょうかね、
辻元さんを貶めていましたけれど、
あれはどうなったのでしょうね。

民進党と自民党は繋がっている、というか
共通点が多いのですよね。
政権を取るとみんな同じになるのかしらね。

チャップリン独裁者には笑いました。
安倍さんご夫婦も見ているのかな、
どうせ暇なのだから見るとよろしいのに。

議員立法を寝る間を惜しんで作り、
支那の石油に目を付けて外交を進めて行った
故田中角栄首相に比べれば、時間を弄ばせて
いますでしょう。


Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR