11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

安部ちゃん支持率

リンクしてしまった方が早いですので、
これ、見たってください。
私は自認している”是々非々”ですので、
安倍さん、安倍内閣さんを悪く言うつもりは決してないのです。

大手メディアが発表する支持率が『全部ウソ』だった事実!

Facebook調査安倍支持率

銭形勘次さんから、
佐川理財局長の答弁を完全に崩壊させる新資料が発覚!

遠山金七さんから、
【日本国民に告ぐ】モンサント法(種子法廃止)の正体

ご覧ください、必見!です。

ナスタチウムさんのブログ
ナスタチウムのブログ

同じくナスタチウムさん
ナスタチウムのブログ
 ナスタチウムさん、いつもGJです!

ご覧ください。必読!です。

読んで、考えていますと腹が立ちますが、
日本人の(私もその1人)民度ですね。
ナスタチウムさんの記事にもあるように、
安倍ちゃんは野党(民進党)のお陰で
全面的に助かっています。

しかし、洞察力、判断力のある明敏なかたならば
即効で見抜けるはずですけれど。

裁判長席に座った犯罪人

お早うございます
高値安定で碌な努力もしないでおりますと
『つけ』は一気に払うことになりそうです
東芝、東電、トクホ(ま、これは詐欺ですけどね)
『因』はいずれも
内在するcyou鮮人です

情報(ガセネタ)は簡単に操作が出来ますことは
誰もが知っておりますが
彼ら朝せん人は敢えてぬるま湯に浸かります
楽だからです
サプリ、医局に誘導されて
早期に痴呆症となり寿命を縮めます
朝鮮仁の共食いが止まらない訳です

新聞(産経も)テレビ週刊誌はおろかネットも
朝鮮人の監視下に置かれております

拙ブログが生き永らえている訳は
『お●ぱい』とかで間抜けを前面に出し
朝鮮人様万歳!などとべんちゃらを言うからかも知れません

捨て置きましょう
彼らの恥を晒しつつ
あはは。

お早うございます、

韓国人ビザ緩和、今度は支那人、
日本から核・ミサイル技術を持ち出した朝鮮人も
入国不許可こそすれ放置。
これでは法治国家ではないでしょう。
森友問題もそうですが、

肝心なことを正しく発言するブログはわずかです。
現在ここに至って、民進党が~、中朝韓が~ 悪いから~、
とやっている人たちは、
人たちについては、何をか況や、
何も申す気にはなりません。

これからウナさんのところにお邪魔にまいります。

貼りつけときます

https://twitter.com/happy11311/status/856818971965743104
ツイッターです。
おそろしや、政治屋の性根。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR