06
1
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
   

羽翼ありて

ベッラさんや愛国画報さんは、
三宅博先生の大事な羽翼(お力添え)でした。

クライン孝子氏のメール・マガジン
 ベッラさん

三宅博先生のご逝去を悼む
 Yohkanさん

真正保守 三宅博氏逝く
 中谷良子さん


こちらは三宅先生とは関係がないのですが、
鳩山由紀夫の偉大な功績(民主党・年次改革要望書・アメリカ・日米同盟)
 年次改革要望書の破棄

鳩山、野田政権でも良政策はあったわけです。
思春期前後の女の子のように、
(思春期の女の子でも理性的な方たちはいらっしゃいますけれど)
「鳩ポッポだ、宇宙人だ」と偏執した感情論を繰り返すだけでなく、
良い政策もあったのだと、
今、日本に必要なのは俯瞰し得る観察眼ではないですか。

三宅先生は何と思われますでしょう。
(きっと私に賛同してくださると思います)

【竹島】国際司法裁判所単独提訴取りやめから窺い知れるもの(韓国・自民党・安倍晋三)

愛国心

「日本の為に」ということが基本中の基本と存じます。
「ホシュ」といいましてもN氏のように人を陥れるのもいます。
絶対に許せないのです。

A Gentile Signorina Bella

N氏というのは多分、あの人ですね。
選挙戦略に長けていましたね。
確か、櫻井よしこさんも応援に駆けつけて来た、と
憶えています。
これだけでも櫻井よしこは真正保守ではないと言えますよね。
ただ、彼女は中韓をやり込めるのが上手かった、
やり込めるように見せるのが上手かった。

清話会派閥に潜り込んだ(誘われた)N氏は、
政治戦略に長けています。
自民党清和会は(随分きれいな名称ですけれど)
やはり幅広く蔓延っていますしね。

三宅先生は、これとの闘いでした。
孤高の武士でした。
三宅先生の真価を見透すのは、
やはり選ばれた少数の人のみでしょう。

日本の人達が真正保守を理解するようになるには
時間が必要ですね。

訪れてくださって、どうも有り難うございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR