08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

動画です

参議院内閣委員会から
山本太郎 加計学園「よっぽどの闇なんですね」6/8参院・内閣委員会


【魂の追及】自由党・森ゆうこ議員の質疑に大きく突き動かされる人が続出!「感動した」「スゴイ迫力」「これこそ真の野党」


産経新聞のトンデモ人間達


読者様、メール・コメントをどうも有難うございます。
私はどんなコメントも削除いたしませんので、
心おきなくコメント欄にどうぞ!
私が見ますところ、こちらにお出でになる方たちは
何人もで異論を排除する(バッシングする)暇人はいない、
竹を割ったようにさっぱりした、清々しい人たちですので、
異論反論何でもどうぞ。
兎に角私は是々非々なので、
櫻井よしこさんの美しさを称賛しておりました、が、
2015年末以来、「あゝ、やはり(ボケた)提灯さんか」
と見方が変わりました。

彼女の父上は戦後、
確かにハワイで大きなレストランを経営していました。
中国の方たちがイタリアで手っ取り早く開業するのは、
レストラン(飲食店)です。だから何だということになりますが、
敗戦国の日本がハワイで簡単に開業営業できましたでしょうか?
彼女の言動と共に何やら訝しさを感じますのは、
私だけでしょうか。

中韓をやり込めるだけが保守なら、
保守とは何と安易なものでしょう。

2012,13年と私は安倍さんの(安倍政権の)味方でした。
何やらちょっとおかしいな、と感じても
安倍さんだから、と寛容に考えていました。
それは少しずつ変化し今では、反安部ではないです、
疑疑疑安倍内閣です。
彼は左翼です。何故ならグローバリストですから。
鐘と太鼓で耳障りの好いスローガンを掲げますが、
なさっていることは180°別でしょう。

それでは課題を1つ。
デフレ脱却の方向は、国家財政、
国民生活を眼目として考えた時に定まっていますか?
お答えください、というより共に考えて参りましょう。
究極、私たちが安心して気持ち良く生活できれば
それで良いのですから。


いつもながらのGJ ナスタチウムさん
ナスタチウムのブログ
 北朝鮮よりも怖いことと感じます。
 危機感をもっているのでしょうか、日本の人!

こちらはコテヤンさんのブログです。
移民国家NIPPONN
 おばさんは何度かコメントしようと(賛同コメント)
 試みたのですが、毎回挫折。アメーバブログはコメントし難い
 時間の無駄だと思い、もう試みませんが
 いつも拝読。



加計疑獄

No title

[軍事的にも“列強”の仲間入りを果たしたい]
これ、安倍に出来るかな?
私はそう願っていますが。安部がやったのは戦後レジュームの
締結でしょう。
憲法9条改正案や女性天皇についての認識をよく見て
考えたらどうだろう。
皇統皇室を追求しているブログ主たちは、
何で安倍の皇室に対する所感を述べないのか。
おばさんの言葉を借りると”生半尺”ブログだろう。

安部のほかに誰がいる

「安部を引きずり降ろしても、その後に誰がいる」
「じゃあ、安倍の代わりは誰がいいのか」
そこいらのバカが良く言ってるセリフです。
誰も「安倍を引きずりおろせ」なんぞと言ってねえ、
少なくとも私は。
勝手に「引きずり降ろされる」との被害妄想だろう。
それで先ず1番に問題なのは、愛国自民党には
愛国者の安倍しか存在しないのか?安倍以外には
愛国者はいないのか?人材不足だろう。

第2の問題は、これはもう常套手段で、
安倍政権の政策を詳細に語らず「民進党があ」と言い出す。
安部自身がそうだけどな。てめえの不埒を隠すために
全部民進のせいにする。
辻元のことなんぞ捏造しといてよく恥ずかしくねえな。
あれも恥を知らん女だが、だからどちもどっちだよ。
さあ、御用とお急ぎでない人は寄ってらっしゃい見てらっしゃい
民進党自民党のペア―・パフォーマンスだよ。
民主党がやりたいことを全部安倍政権が実現してるよ。

不細工脳には分からんだろうが。
さ、腹が減ると腹が立ってくるから昼飯食おう。

やっべえ

オバサン保守

http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/761.html
「ベトナム民主共和国臨時政府」が支配するハノイのどのような施設で
 どのような立場で
「両親ともにニッポン人」を強調する櫻井よしこは生まれたのか 
 父親は在ベトナム中国人華僑としてベトミン政権下でも潜り込んでいたのだろう
敗戦後の日本に「帰国」したはずの父親が 占領中にハワイでレストランを始めたのも
  よしこの父が戦勝国民の「中国人」だったからだろう
櫻井よしこのまるで女郎屋の女将のような「ふつうの日本婦人離れ」した着こなしのセンスは
  見苦しいまで日本に過剰適応したすがたに見える
華僑の営業右翼に騙されてはいけません / 笑。

どっちも外国人

櫻井もアベもどっちも外国人だから
利権を挟んでお互い気が合うのだろう。
亡国まっしぐらに気づかない場か国民。

降水量?・・怖ッ!

お早う御座います
保守って何を守るのでしょうか?
革新って何を新しくするのでしょうか?

彼らが出てくるたびに「期待」をするのですが
調べを進めるごとにがっかり致します
安倍さんの箸使いに『あれっ?』と思い
少し探しますと山口の朝鮮部落へと繋がりました・・

よしこさんにあれっと思ったのはTPPの推進を謳ったからです
(今はネットで出自が辿れますから)

在特会の代表には会って確かめました
このときは「本を出す」と言ったのでピンときました
彼らは巧妙にお金を集めますから・・・・

警察官による家族三人殺害
東名の宙を舞った自動車
大阪の母娘の「私娼」、これらも全て彼らでしょ?

皆さんもお気をつけください
迂闊に近寄りますと『ブスッと』やられますから。
かしこ・・・?。

いらっしゃい、

銭形勘次さん、遠山金七さん、通りすがりさん、
通行人さんがお二人おいでですが、同じかたでしょうか。
沢山のコメントをどうも有り難うございました。

加計問題、共謀罪、憲法改正に皇室問題、
何よりも移民難民問題ですね。
これからどんな流れになって行きますか。

イギリスはテロに続き火災と災難続きです。

地下鉄テロ事件とほぼ同時刻に、
トリノで大騒ぎが起こりました。
マドリッド・ユーべの試合で広場に集まって
大画面を見ていた(日本では中止ですか)何かが爆発し、
ファンの間で突然騒ぎが起こり
「テロリズムだ、犠牲者はいないが怪我人1000人以上」
とすぐに報道され、
イタリアでもとうとう始まったかとヒヤッとしていたら
明くる日の報道で、誰かが爆竹を炸裂させ、広場を
パニックに陥れたことが判明。

ファンもここまでになりますとね。

サッカー好きの移民も沢山入国するのでしょうから、
日本の明日ですよね!




はしびろこうウナさん、

何度もおみ足ならぬお手を運んで頂き、
どうも有り難うございます。

触らぬ神に祟りなし という言葉もありますが、
日本人か外国人か区別がつかないこともあります。
安倍さん櫻井さん寄りなら
保守ということに一応なりますか。
装いの保守かもしれません。あるいは
真面目に安倍さんを信じているのかもしれません。

私ははっきり申すと、この期に及んで
「収益のためか、固定観念のためか」と思うわけですが
来てくださればお話しします。しかし、わざわざ
自称保守ブログサイトにこちらから出向く気には、
もはやなりません。

昔、ブログ上で櫻井よしこさんと池田佳代子さんを
生意気にも批判したことがありました。
池田さんは見事に左で死刑制度廃止賛同のかたなのですが、
見事な文章、文体に今でもため息しか出ません。
左であっても彼女は日本人でしょう。
あのような文章作りは外人には出来ないと思われます。

櫻井さんはゴーストライターさんにでもお頼みすれば
よろしいのに。

長くなりました。また、ウナさんのところに
遊びに伺います。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR