10
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご無沙汰しておりました

返信、その他が大変遅くなってしまいました。
サーバーが作動してくれませんでした。
1ヶ月以上掛かりました。
サーバーを変える度にこういうことが起こりまして、
昨年は20日間掛かりました。
今日やっとインターネットが繋がりました。
折角コメントして頂いたのに返信出きずに
申し訳ありませんでした<(_ _)>

イタリアには私の知っている限りで、
5つの電話局がありまして(全て私営です)
そのうちの1つは15年前まで国営だったのですが
私営に代わりました。(JRの様なものですね、いくつかの
会社が買い取ったのです)

それで私は又サーバーを変える予定なので、
又、このような事が起こるかもしれません。
申し訳ないですが又お待たせする事になるかもしれませんので
宜しくお願い致します。
PC屋さんでやらせて貰おうかと思ったのですが、
何となく落ち着きませんでね。
重要な物件はファックスで何とか致しました。
しかし不便ですね。不便でした。

私はどんなに遅くなっても読ませて頂いて返信致しますので、
ここを掲示板代わりに、どんどん使って下さい。
お好きなことを書いて下さい。
読んでいる方同士で、どんどんお話して書いて下されば
とても嬉しいです(^^)

昨日の昼からずっと雨で雨止みがありません。
明日は晴れるかな?

東方異人さん、お帰りなさい、
久し振りの日本、我が家ですね。
ワンちゃんも御一諸でしょう。
これから日本で沢山お仕事をして下さい。

POMさんもネコさんもお元気ですか?
お写真を待っていますね。
私のネコの写真もなんとかUPしてみます。
Secre

プロフィール

Author:ミルティリおばさん
FC2ブログへようこそ!
イタリアに住むこと30と数年、
猫と2人暮らしのおばさんです。
翻訳フリーランサーです。
翻訳なさりたいテキストをお持ちの場合
メールにてお知らせください。
英語とドイツ語はネイティブ翻訳者との
コラボです。

2011年来、若かりし頃のジャッキー・チェンに夢中です!
お気が向いた時にいつでもいらして下さい。
お気付きの点があったらコメントして下さい。
あなたのお好きなことも自由に書き込んで下さいね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR